

現代画報社の取材 今話題は「美ジョガ―」

“美ジョガー”は、“美しく走る女性”の事。



今、巷で流行っているそうですね。



まずは恰好から♪でしょうか・・・

うんうん、私にも覚えがありま~す!



スキーを始めた時、まずは恰好からでした(笑)



偉く決まった格好して、まずまずのスキー板を履いて、

いざ!ボーゲンで!!直滑降!!!



そんな、粋がっていた?時代もあったなぁ。。



とはいえ、“美ジョガー”の方が、私と同じ考えだとは思いません。

それ以上に、“美ジュガ―”の皆様は、かなりのこだわりを持っているようですね。



ラメ入りや、フリル付きのウェアにを身にまとい、さっそうと走り抜ける。



ステラ・マッカートニー、ポール・マッカトニ―の娘でデザイナーさんですね。

ステラさんのデザインしたランニングウェアは、光沢のあるライダー風ジャッケット
に仕上がっていて素敵でした。



そうそう!

今は、カスタマイズが主流。



ジョギングシューズやサングラスは自分流♪

サングラスのカスタマイズは、高橋直子選手も行っていたそうです。



ところで、女性として気になるところはメーク。

ランニングメークの講座のあるそうですが、ポイントは眼の下の部分。

目の下は汗をかきにくい場所だから、メークが落ちにくいそう!

となると・・・

ランニング時のメークは、アイラインを重点としたものが良さそうですね(笑)


報道通信社.com | 報道ニッポン | 国際通信社グループ (国際ジャーナル 現代画報)
現代画報 紀行
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際派な人々
国際ジャーナルとの出会い
press-blog | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
報道ニッポンの誓い 報道通信社
国際通信社 現代画報 報道ニッポン 刑法 掲載料 名古屋 取材 国際通信社って 今、評判の雑誌って? 発行部数が3万部以上 民法 取材費 報道通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 商法 国際ジャーナル 大阪 取材商法とは? 東京 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報社

国際ジャーナルと取材 離婚祝い。

イギリスの百貨店で離婚した人に欲しいものをリストアップしてもらい、周りの人が「離婚祝いの贈り物を選びやすくするサービスを開始したそうだ。イギリスでは結婚したカップルのうち45パーセントは離婚する可能性が高いそうで、離婚を祝うパーティやケーキの人気が高まっているらしい。
私の周りではまだ未婚の友人が多いし、結婚した友人で今のところ別れた人はいないので、なんだか異世界の話なのであるが、結婚よりも離婚の方が大変で、離婚祝いというのが存在するものなんとなく納得できる。しかし、いろいろなサービスを考えるものだ。少し前なら、不謹慎とさえ言われかねない。時代がかわったということだろうか。数年後には日本にもやってきそうなサービスである。
安易に結婚しすぎなのか、辛抱がたりないのか、と私の親世代は嘆いている。私もまだ未婚で、あまり結婚願望がないのであるが、本当に結婚するなら、しっかりと考えて、一生一緒にいられると判断するまでは踏み切らないと思う。出来ちゃった結婚も確実に結婚すると考えて、計画的なものならば賛成だ。二人の気持ちが確固たるもので、親の反対を押し切るためとかならば。
友人が離婚することになったら、笑顔で離婚祝いを贈ることにしよう。きっと文句は言われるが、喜んでくれるに違いない。

本の紹介 「関西変身どころ」 | 国際通信社
現代画報 取材
bus.gob.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年11月号のご案内 | 国際通信社
nownews.bex.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年8月号のご案内 | 報道通信社
nyao.weblog.am
現代画報 ベッドからの取材 現代画報社

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゲームに出現する暗号 All Rights Reserved.

