fc2ブログ

国際ジャーナル 取材 4コマ漫画の意外な展開

新聞を購読されている方、多いかと思います。
その時々の情報を知るには便利なものだと思います。

新聞には、経済、時事、芸能、スポーツ、地域限定の情報なども取り上げられているかと思います。
中には「テレビ欄しか見ない」という人もいるかもしれません。私もそのうちの1人です。
ただ、テレビ欄に加えて4コマ漫画も見るのを楽しみにしています。

私の家で購読している新聞には1982年に連載が開始された長年掲載されている4コマ漫画があります。
ある家族の生活がストーリーになっています。5歳の男の子、お母さん、お父さん、おじいちゃん、
おばあちゃん、犬、猫の家族です。
この1982年連載開始以来家族構成に変化はなかったのですが、ここにきて初めてお母さんが第2子を
妊娠したのです。この「妊娠」の話題が反響を呼んでいるそうです。
長年愛されている漫画なのでしょう。作者個人のブログにも「おめでとう」「まさかの超展開だ」と
いう書き込みが相次いだそうです。

お母さんの妊娠が判明したのは去年の10月14日でした。お母さんがお父さんに「話がある」と厳しい表情で
声をかけたのです。お父さんは「飲みに行ったことがバレたのか」「内緒でゴルフのドライバーを買
ったのがバレたのか」と反対にお母さんに問いただしましたが、お母さんの話というのが「2人目が
できたの」のびっくりするコメントでした。読んでいる私もびっくりしました。

翌日10月15日の新聞では、5歳の男の子が幼稚園で「僕、お兄ちゃんになるんだ」と
お友達に話しているところからスタートしていました。

私もこれからの展開を楽しみにしています。



国際プレス 国際ジャーナル 国際通信社
現代画報を再発見 タレントがインタビュアーになり取材します 掲載料 大阪 取材 取材商法 報道ニッポン 国際通信社って 現代画報 現代画報社 取材 取材 国際ジャーナル 国際通信社 東京 発行部数が3万部以上です 掲載料 国際通信社 現代画報 国際通信社グループ 刑法 取材 報道通信社 国際ジャーナル 報道ニッポンからの取材 先日の取材。 | 報道ニッポンとの巡り合い 報道ニッポン|高松って・・・ - 報道ニッポンのブログ旅 - Yahoo!ブログ 評判の雑誌って? 取材 報道通信社 取材 取材費 現代画報社 商法 民法 現代画報への思い: 現代画報6月号より 報道ニッポン 報道通信社 取材 取材 報道通信社 名古屋 国際通信社グループ
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © ゲームに出現する暗号 All Rights Reserved.