スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 介護 大津市の中2男子は学校に殺されたか!

大津市の中学2年の男子生徒が自殺をした事件、話しがどんどん大きくなり全国から
滋賀県に苦情の連絡が入っているそうですね。

そして校長先生が約3時間ほど釈明会見ををしたみたいですが、その中で女子生徒
に、その亡くなった中2男子がトイレでいじめられていると教師に通報があったにも
関わらず、ケンカということで話を終わらせてしまった。



そして6日後、その男子生徒は自殺・・・



助けを求めているのに、「見て見ないふり」「気がつかないふり」を続けた学校側。

いじめは同級生だけでなく、学校側からもおこなわれていたと考えてもいいと思いま
す。




友人と便器 激安に関する話になり、住生活情報に触れる機会があったので、それについて詳しく調べたのだそうです。
さらに話を聞くと予約を簡易的に出来るようなサイトがあれば便利だと話していたそうです。
同僚宅の机には国際ジャーナル 国際通信社やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
以前見かけたインターネットの掲示板にもリフォーム 京都の調査をしている方がいらっしゃったのを思い出しました。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
大切なペットの為のペットフードの話も、国際ジャーナル 医療から発行されている雑誌の記事に掲載されておりました。
Corei7のノートパソコンも、随分安くなったものです、Corei7 価格だと格安で購入できます。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には現代画報社 月刊で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
そういえば昔にマッサージで悩んでいた時にマッサージ 大阪 安いで評判が良いというマッサージ店を紹介してもらった事があります。
先に喫茶店に着いていた友人は現代画報社グループで様々な経営者載っている雑誌を読んでいました。
スポンサーサイト

コメント

 
私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私も、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回も壊されました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱を壊した部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落民の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落民の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゲームに出現する暗号 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。