スポンサーサイト


国際ジャーナル メディア 電力の価格を巡る動きについて

電力の価格を巡る動きですが、四国電力の千葉社長は「原発の再稼働が遅れる
と、電気料金の問題は避けて通れない。再稼働は非常に大きな力となる」 とマ
スコミに対して見解を述べています。今後についてですが、伊方原発の運転再開
の見通しが立たなければ、電気料金の値上げを検討せざるをえない という認識
を示しています。原発の稼動についてはめどが立たないなかで、電力各社とも値
上げについての検討を進めていくことになるかもしれませ ん。



この友人には以前、パソコンが開かなくて困っていた事を相談した事があり、友人の知り合いに業者の方が居たので、その方に依頼してパソコンを治してもらった事もありました。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近はザヒューマン 雑誌でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
次に取引に話に移りました。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
肌に関する事は継続する事が大切なので、マッサージ リンパや又くすみを改善する為に、時間は掛かりますがその分の効果は実感出来るのではないかと話しており、その話を聞いてやはり継続する事が重要だと感じました。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、現代画報社 異業種ネットで紹介される企業などを少しずつ勉強をしているという事も話していました。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
友人は接待上手で、よく職場の上司や取引先の方達とゴルフ場に打ちに行くそうで、その為にゴルフが更に上手になれるようにと練習を重ねているそうです。
話が一段落したところで、友人が国際ジャーナル クリニックを購読している事に気づきました。
スポンサーサイト

コメント

 
それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
意思のないところに解決法はない。
意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。
自然鎮火を待つのみか。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
不自由を常と思えば不足なし。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。
私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

わかっている、わかっている。皆、わかっている。
ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
十二歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。教養がない。
わかっちゃいるけど やめられない。ア、ホレ、スイスイ、、、、

白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。
自らは望むことなく危機に陥る民族なのか。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゲームに出現する暗号 All Rights Reserved.

