スポンサーサイト


なんば戎橋筋商店街が誕生100周年

豚まんで有名な店や1848年創業の昆布店など老舗が本店を構える
大阪・ミナミの「なんば戎橋筋商店街」が、今年で誕生100周年を
迎えるそうです。そこで記念誌を発行したと新聞に載っていました。
昭和初期の商店の様子や老舗にエピソードなど、これまでの取り組みも
紹介されているようです。
この記念誌を見ることで、新たな発見、そして魅力を感じることができるのでは
ないかと思います。多くの人たちが利用する場所。
これからも活気ある地域であってほしいですね。


企業を特集した、雑誌は、充実の特集記事で企業が紹介されています。
友人はマッサージの勉強をする際に求人 アロマで開催しているマッサージを利用したのだそうです。
しそ油にも種類があるそうで特化したサイトや比較サイトなども多くなってきているのだそうです。
男性のサラリーマンの方に人気が高かったのは、雑誌で、休日や空いた時間の暇を潰しには最高の雑誌だということです。
取引先の方が先日お会いしたときには、お仕事の帰りだったそうです。
店内で雑誌を読んでいる方がいました、それ以外にも同社の雑誌が並んでいました。
友人といえば確か昔から語学に明るく、転勤でアメリカに行っていた、という経緯の持ち主だったと記憶しています。
また可愛らしいキャラクターで分かり易く説明している様子に好感が持てたと話していました。
企業経営者が紹介される会社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
口コミといえばこれらはインターネットでも話題になっており、さらに評判になるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゲームに出現する暗号 All Rights Reserved.

