

スマートフォンを狙ったひったくり事件で犯人が逮捕される

東京都内で「スマートフォン」を狙ったひったくり事件が相次いでいたそうです。
かなりの件数があったようですが、ようやく犯人が捕まったということなのです。
37歳の男性を警視庁が逮捕しました。
これから調査が進んでいくと思いますが、今回の事件で狙われたのは全て
「iPhone」だというのです。
このiPhoneを狙ったひったくりは2009年頃からヨーロッパ中心に
海外でもよく起きていたそうです。
理由としては、アンドロイドよりも操作が簡単であるということ、そしてデザイン性や
ブランド力があるためだと話している専門家もいるようです。
1人1人が注意をしなければなりませんね。


3385-06-6536-7102-7993-653-6332-,0665367102-542-762
8721-06-6536-7243-145-98-43321-6609-0665367243-0665367243
6444-06-6536-5013-9174-1064-65365013-1053-0665365013-109
3353-06-6536-7102-7961-621-6300-,0665367102-510-730
6384-06-6536-5013-9114-1004-65365013-993-0665365013-49
8674-06-6536-7243-98-51-43274-6562-0665367243-0665367243
3321-06-6536-7102-7929-589-6268-,0665367102-478-698
8691-06-6536-7243-115-68-43291-6579-0665367243-0665367243
6409-06-6536-5013-9139-1029-65365013-1018-0665365013-74
8706-06-6536-7243-130-83-43306-6594-0665367243-0665367243

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゲームに出現する暗号 All Rights Reserved.

