スポンサーサイト


国際ジャーナル|合成麻薬

MDMAとかいう合成麻薬を使用したということで押尾学という芸能人が逮捕されたらしい。


簡単に手に入ることのほうが問題ではないかと思う。


私も合成麻薬のお世話になったことがあるのですが、取り扱いかなり厳重でしたf^_^;


どこで使ったか…入院先の病院で、感覚ないのにトコトコ歩いて転げてしまいあろうことか4本も骨折したのです( ̄○ ̄;)


最初は、骨折の痛みも分からないくらい麻痺してましたが、治療が進むと感覚が戻り過ぎたりして痛くて痛くてたまらす…合成麻薬の俗に言うパッチを使いました(^_^)v


3日に1回張り替えるんだけど、看護師さんが貼ってくれて使用後のパッチと新しいパッチの現物交換しか認められないから勝手に捨てないようにと言われていました。


お医者さんの管理のもと使用する分には、きちんと痛みのコントロールができるけど、不正使用したらおかしくなるだろうなぁと思います。


合成麻薬だけではなく、精神科や心療内科から出される薬の中にも麻薬みたいな作用をするものがいくつかあるので売買されたりしてると聞いたことがあります。


自己管理能力をしっかりみてから処方しないととんでもないことになるなぁと当時も思ったものでした(>_<)




国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゲームに出現する暗号 All Rights Reserved.

